My Favorite・・・

ちく葉ちゃん ~産後一ヶ月~

癒し度・・・★★★★
3月12日の夜中から3月13日の朝にかけて出産したとみられるちく葉ちゃん。
一ヶ月経って・・・





3月13日はご飯を食べに来なかった。
翌日現れた時は、お腹がぺちゃんこになっていた。
以来、毎日欠かさず定刻になるとコンビニ裏にやって来る。


毎日、私の到着を待ち、食後もすぐに帰らない。
赤ちゃんはどうなったんだろう?
鳴き声もしない・・・
授乳の形跡は当初はあったものの、今はもうない。
赤ちゃんが無事でいてくれるといいのだが。


以前はコンビニの敷地内を歩いて隣のマンション敷地内に帰って行った。
寝場所が変わったのか、最近は、道路を横切って、反対側へ帰っていく。
いつものコンビニ裏にいない時は、名前を呼ぶ。
「ちく葉ちゃ~~ん」
すると、道路の向こうから走ってくる。
名前を覚えた?私の声を覚えた?
交通事故に遭わなければいいが・・・今一番の心配事である。
a0129856_2328437.jpg

a0129856_23285573.jpg

a0129856_2329875.jpg

a0129856_23292126.jpg

a0129856_23293572.jpg

a0129856_23294584.jpg

[PR]
by towa-sco | 2010-04-13 23:32 |
<< 十葉ちゃん ~小さくないですか?~ 十葉ちゃん ~ネコマンジュウマット~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧