My Favorite・・・

雑貨 「choochoo本舗 ~Jetoy~」

癒し度・・・★★★★★
韓国で人気の猫キャラクター。
金沢から来た友人がお土産に持ってきてくださった。





我が家の先代・千葉くんそっくり!
かわいいバッグ。
a0129856_024299.jpg

2冊が1枚のビニールフォルダーに入っているメモ帳。
とてもカラフル。
a0129856_0251566.jpg

白猫さんのシールと付箋。
付箋の猫さん(右)は十葉ちゃんそっくり。
a0129856_0265353.jpg

見る角度によって、絵柄が変わるパスポートケース。
a0129856_0273620.jpg

鮮やかなピンクのストラップ。
職員証用にはもったいないくらいかわいい。
a0129856_02930100.jpg


実は、3月にもたくさん送っていただいている。
この時が私の初Jetoy。
a0129856_0311982.jpg


こんなにたくさんいただいて申し訳ない思いでいっぱい。
でも、一気にJetoyファンになった私。
あ~、かわいい♪
これから、アイテムを増やすこと間違いなし。

チロ君ママ、ありがとうね! 
[PR]
by towa-sco | 2010-04-21 00:34 |
<< ちく葉ちゃん ~最終話~ *追... ちく葉ちゃん ~どこに行ったの?~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧