人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite・・・

阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」

癒し度・・・★★★★
 GW中、阪神百貨店で開催されている。
自作の猫雑貨を販売するブースがたくさん設けられていた。
阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」_a0129856_049227.jpg















気になったのは、「やまねこ」
作家のやまねさんは、埼玉県春日部市から出店されている。
大阪に来る途中、Suicaとお名刺の束を紛失されたとのことだが、とにかく明るく元気な方。
阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」_a0129856_048456.jpg

「バンザイ猫」がとてもかわいい。
サビ猫さんは描くのが難しく、できあがった瞬間嬉しくて、Tシャツに「OK」と書いてしまったとのこと。
阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」_a0129856_047423.jpg

阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」_a0129856_0475763.jpg

十葉ちゃん柄がなかったので、千葉くん柄の文具を数点購入。
阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」_a0129856_0503482.jpg

阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」_a0129856_0504682.jpg

便箋のまん中でジャマしているので「お邪魔猫」と呼ぶらしい。
阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」_a0129856_0505751.jpg

銀座のポンちゃん似のサビ猫さんも、買わずにはいられない。
阪神百貨店 「まるごと猫フェスティバル」_a0129856_0515587.jpg


「描くばかりで、売るのが下手なのよ。HPも作れないし~」
と笑ってらっしゃったやまねさん。
また来年もお会いしたい。・・・そして、お名刺をいただきたい。
by towa-sco | 2010-05-04 00:57 |
<< ブログ猫「はっちゃん」 ~明治... 十葉ちゃん ~草食系女子~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています

by towa-sco