My Favorite・・・

シャムちゃん ~日課~

癒し度・・・★★★★
 コンビニ猫のちく葉ちゃんが来なくなってもう2ヵ月半が経つ。
当時から、仲良かった相方のシャムちゃんは、今でも毎日定時に通ってくる。




ちく葉ちゃんはフレンドリーで人間を恐れなかった。
でも、シャムちゃんはとても臆病。
ちく葉ちゃんがいるからこそ、フェンスのこちらまで出てきて食事し、ナデナデもさせてくれた。
1にゃんぼっちとなった今は、フェンスの向こうでご飯を求める。


ちく葉ちゃんはドライフード好きだった。
シャムちゃんはウエットフード好き。
毎日どちらも持参するが、ウエットフードは食べるものの、ドライフードにはあまり手を出さない。
翌日行くと完食しているのは、他にも猫さんがいるからか??


明るい時間に写真が撮れた。
以前から気になっているのは、瞳が寄っていること。
ちゃんと見えていればいいが・・


できることなら、連れて帰りたい。
厳しい外の環境よりもおうちの中の方がいいよ、シャムちゃん・・・

a0129856_1401526.jpg

a0129856_1403278.jpg

a0129856_1404737.jpg


交通事故に遭わないよう気をつけて、これからも来て欲しい。
[PR]
by towa-sco | 2010-06-29 14:03 |
<< 猫好きにはたまらないお店 「C... 京都の町家で美味しいランチ  ... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧