My Favorite・・・

十葉ちゃん ~「ねこのきもち 8月号」に~

癒し度・・・★★★★★
 お得意の「へそ天」で掲載された。





半年間のモニターで、いろんなアンケートに答えたり、写真を送ったりした。
その中で、今回のテーマに沿ったものがあったらしい。

それから、何度か編集部とやりとりをし、更にたくさんの写真を送った。
結果、このように掲載された。


アクティブへそ天とリラックスへそ天があるらしい。
a0129856_105499.jpg



全7頁の特集の中で、トップ頁に3枚もの写真を掲載いただいた。
a0129856_14595.jpg



「ねこのきもち」HPでも見れる。
http://pet.benesse.ne.jp/cat/magazine/new/20108/tokusyu8.html

「ねこのきもち」編集部さま
 かわいく掲載していただいてありがとうございました。
[PR]
by towa-sco | 2010-07-07 01:08 |
<< 十葉ちゃん ~和・首輪~ 猫好きにはたまらないお店 「C... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧