人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite・・・

猫雑貨 ~手ぬぐい・まめぐい~

癒し度・・・★★★★
 かわいい贈り物をいただいた。猫好きの心をくすぐる一品。




まめぐい・・・【意味】ちっちゃいてぬぐい (筆者想像)

和風の紙袋の中には、こんなかわいい電車が入っている。
猫雑貨 ~手ぬぐい・まめぐい~_a0129856_0495381.jpg
猫雑貨 ~手ぬぐい・まめぐい~_a0129856_0501331.jpg

 
反対側には、小窓があり、そこから覗いているのは?
猫雑貨 ~手ぬぐい・まめぐい~_a0129856_0512531.jpg


出てきたのは、この2種類。
まめぐいに何かが包まれている。
三毛猫さんは、結んだ端っこが耳になる。「技あり!」
猫雑貨 ~手ぬぐい・まめぐい~_a0129856_0532883.jpg


三毛猫まめぐいの中は、枡に入ったカラフルキャンディー。
あ、魚さんがいる!
実は、これ、包んだ時に、三毛猫さんのお口の中に入るよう設計されている。
猫雑貨 ~手ぬぐい・まめぐい~_a0129856_0555332.jpg


猫さん総柄まめぐいの中は、リンゴキャンディー。
色が綺麗なだけでなく、お味もいい。
猫雑貨 ~手ぬぐい・まめぐい~_a0129856_057275.jpg


季節柄、動物柄、実にたくさん種類がある。
こんなかわいい贈り物、きっと歓迎されること間違いなし。
ご興味のある方は、ぜひ「まめぐい」をご覧あれ。
by towa-sco | 2010-08-28 01:02 | 雑貨
<< 京都・一乗寺中谷 「絹ごし緑茶... 「虹」と「うし君」 >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています

by towa-sco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧