My Favorite・・・

十葉ちゃん ~うしろ、うしろ~

癒し度・・・★★★★
 目の前にあるのに・・・





「おかーさん、おもちゃ箱、出してにゃ~」
リビングのチェストの引き出し1つは十葉ちゃんのおもちゃ箱。
パイン材のカントリー家具のため、重くて十葉ちゃんが自ら開けることはできない。

「にゃい・・・」
a0129856_1163163.jpg

「にゃい、にゃい!」
a0129856_116551.jpg

「十葉ちゃん、ケムちゃんは後ろに出てるよ~」
「あ、ほんとにゃ、あった!」
a0129856_1175297.jpg


ケムちゃんは、数か月間大のお気に入りのおもちゃ。
たとえ、付いていた棒や紐から外れてもそんなの関係ない。

もうすぐお誕生日、新しいケムちゃん、買ってあげるからね!
[PR]
by towa-sco | 2010-09-12 01:21 |
<< 富良野紀行 「風のガーデン」 十葉ちゃん ~メロンパン~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧