My Favorite・・・

新猫さん has come !

癒し度・・・★★★★★

 その名は「毛葉(もわ)くん」
ペルシャ猫(チンチラシルバー)・生後6ヶ月・男の子
性格・・・おとなしい、食いしん坊



9月18日に2歳になった十葉ちゃん。
そろそろ弟妹を・・と思っていた矢先に出会ったチンチラくん。
「長毛さんはお手入れできないかも・・・」と飼うことは頭になかったものの、
抱っこしたら、そのふわふわさと甘えん坊さにメロメロ。

9月23日~29日のお試し期間に、にゃんず同士の関係確認。
これならいけるかも!
9月29日夜、正式に我が家の子となった。

毛が長いのが特徴。なので、お名前は、千葉くん&十葉ちゃんから一時もらい「毛葉くん」にした。
もわもわ感が出てるかな?

トイレで寛ぎタイム。
a0129856_1316233.jpg

威風堂々。
a0129856_13173282.jpg

「知らない子がいるにゃ。」
a0129856_13203289.jpg

距離を置きながらも、気になる2にゃん。
上下・その1
a0129856_13225949.jpg

上下・その2
a0129856_13234842.jpg

前後
a0129856_13215311.jpg

左右・その1
a0129856_1325092.jpg

左右・その2
a0129856_1326420.jpg

on the お風呂の蓋
a0129856_13365642.jpg

「にゃんだか、イライラするわっ!」
a0129856_13373938.jpg


毎日、おっかけっこしたり取っ組み合いしている2にゃんはとても可愛い。
ストレス軽減のお役目、ありがとう!
[PR]
by towa-sco | 2010-10-15 13:40 |
<< 十葉ちゃん&毛葉くん ~縮まる距離~ 沙羅さんの’ハンドメイドにゃん雑貨’ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧