My Favorite・・・

十葉ちゃん&毛葉くん ~いちごドーム~

癒し度・・・★★★★
 かわいいいちごドームを購入した。




いつもお世話になっているCat's Padさんで購入した。
他にも、みかん、りんご、パイナップル、たまご・・・たくさんあった悩んだ。

毛葉くん 「おねーにゃん、なんか届いたよ。」
a0129856_11102183.jpg

十葉ちゃん 「にゃにかしらん?」
a0129856_1111977.jpg

毛葉くん 「どんな感じ?」
十葉ちゃん 「あったかくて落ち着くにゃ~。」
a0129856_11122558.jpg

十葉ちゃん 「にゃむくなってきた・・・Zzzz」
a0129856_11132019.jpg


十葉ちゃんは小柄なので、ちょっと広いお部屋。
もっと気温が下がり寒くなったら、2にゃんで入って欲しい。
[PR]
by towa-sco | 2010-10-29 11:16 |
<< 十葉ちゃん&毛葉くん ~ネーム... 十葉ちゃん&毛葉くん ~縮まる距離~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧