My Favorite・・・

銀座のポンちゃんを探しています。<追記あり>

癒し度・・・無星
 ポンちゃんがいなくなった。



銀座・ニューキャッスルの有名猫さん「ポンちゃん」が数日前からいない。
お世話してくださってる方がお皿に入れたカリカリも残ったまま。

「どなたかポンちゃんを見かけませんでしたか?」
「どこにいるかご存じないですか?」

この寒空の下、食べるものも食べずどこかで動けなくなってるのなら助けてあげないと・・・

ポンちゃんのことをご存じの方、ぜひご情報提供をお願いします。

a0129856_22375645.jpg
a0129856_22381980.jpg
a0129856_22383251.jpg


12月10日、ポンちゃんが掲載された猫雑誌が発売される。。。


12月6日朝、ポンちゃんいました!
いつもの場所にちゃんと・・・
数日間の行方はわからないけど、無事でなによりです。
気に掛けてくださった皆様ありがとうございました。

12月10日に発売される「猫びより」にポンちゃんが載ります。
ぜひご覧下さい。
[PR]
by towa-sco | 2010-12-04 22:40 |
<< 千葉くん ~位牌建立~ Birthday Cake ! >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧