My Favorite・・・

2011 あけましておめでとうございます

癒し度・・・★★★
 年が明けて5日目。今年はのんびりスタート。





一週間の休暇で体はすっかり緩んでしまった。
明日からまた仕事。
気合入れて、今年もがんばりましょ!

読んでくださってる皆様にとって、いい一年になりますように・・・


もうこの振袖も小っちゃいか。。。
a0129856_0263850.jpg


女の子用のお洋服でやむを得ず。
a0129856_0275665.jpg


うし君はお外で寒さに耐えて頑張ってる。
無事に一年を過ごして欲しい。
a0129856_0291372.jpg


ちなみに、大晦日の朝、自宅周辺は初冠雪となった。
舞い散る雪に、十葉ちゃん、毛葉くん、首ったけ。
a0129856_0303112.jpg

[PR]
by towa-sco | 2011-01-05 00:31 |
<< 十葉ちゃん ~写真撮影会~ 毛葉くん ~写真撮影会~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧