My Favorite・・・

雨音さんの鉛筆肖像画

癒し度・・・★★★★★
 十葉ちゃん&毛葉くんの肖像画を描いていただいた。




雨音さんは鉛筆で肖像画を描かれる。

まず、画像を何枚も送り、イメージを作成いただく。
  ↓
サイズを決める。(私はA3にした。)
  ↓
額縁、マット、我が家のインテリアに合うようにチョイスする。
  ↓
そして出来上がったのがこの作品。

【携帯カメラ・デジカメモードで撮影】
a0129856_2132892.jpg

十葉ちゃんは早速観賞中。
a0129856_213245100.jpg

毛葉くんは、画の下でポーズ。
a0129856_21331773.jpg


【デジタル一眼レフ・プログラムモードで撮影。額装のアクリル板取り外し】
a0129856_21403430.jpg

画のアップ
a0129856_2141861.jpg

我が家の玄関で2にゃんがお出迎え。
a0129856_2142442.jpg


雨音さんは、動物だけでなく人物も描かれる。
いろいろな作品をご覧になりたい方、お話を聞いてみたい方はぜひこちらへどうぞ。
 鉛筆肖像画・生命の泉 ~雨音のアトリエ~
   http://amanenoatorie.kacchaokkana.com/
[PR]
by towa-sco | 2011-02-27 21:50 |
<< お菓子の車  ~Glico W... にゃばくら 「猫の時間」 >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧