My Favorite・・・

田代島・ねこ太郎と仲間たち 「ねこぱらだいす2」

癒し度・・・★★★★★

 田代島の猫さん三昧のDVD第二弾。





ねこ友のねこ太郎さん作、田代島(宮城県)の猫さん満載のDVD。
野良猫なのにとても人懐こい様子と癒し系BGMで疲れが飛んでいく。

主人公ともいえる「ねこ太郎くん」。
丸っこいお顔からその穏やかさが溢れている。
撫でると目を細めて気持ち良さそうにする。いいなぁ、こういうシーン。
そして、野良ちゃんにも関わらず、とても体が綺麗。

「はなこさん」は今時の女性?
なかなか強いかもね。

他の登場猫物もとても味がある。
野良猫さんとしては考えられないくらい人に寄って来る。
仔猫ちゃんでも生のお魚咥えて持って行ったり、釣り人にもらったエサを「プイッ、いらにゃい。」と去って行く子。
白黒猫さんが多いような気がするが、中には長毛さん、ロシアンブルーみたいな子、さまざまだ。
有名な写真家・岩合光昭さんの写真集にも登場したハートのしっぽ猫さんも映っている。
白黒猫の赤ちゃん達、奥様とチューする白猫ちゃん、昔ながらの猫マンマ(白米におかず混ぜ混ぜ)を食べる猫ちゃん達・・・見どころいっぱい!


動く猫さんをとても上手に撮影できているのはさすがにプロ。
猫好きさんだけでなく、お疲れ気味の方はこちらを覗いてみてはいかが?
 スカイモーションピクチャーズ
  http://www.s-m-p.jp/

始まり画面&DVD
a0129856_054259.jpg

十葉ちゃん、椅子に座って観賞ちう。
a0129856_173422.jpg

a0129856_0592961.jpg

真剣に見ている。
a0129856_162555.jpg

a0129856_058833.jpg

次第に目を細めて・・・入り込んだ?
a0129856_057990.jpg

[PR]
by towa-sco | 2011-03-07 01:08 |
<< 十葉ちゃん&毛葉くん ~元気です~ お菓子の車  ~Glico W... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧