My Favorite・・・

猫とも日めくりカレンダー2012

癒し度・・・★★★★★

 希望日に自分ちの猫さんが載る日めくりカレンダー





早くしないと、希望日が埋まっちゃう!
かわいい我がにゃんを載せたい方はお急ぎください。

我が家は3にゃんいるので、それぞれの記念日に1にゃんずつ載る予定。
みんにゃ一緒に同日掲載も可能。

詳しくはこちらをご覧ください。

猫とも日めくりカレンダー  http://www.neko-tomo.net/index.html
ちなみに2011年9月18日は十葉ちゃん。
a0129856_0264396.jpg


来年はどんなポーズか、お楽しみに♪
[PR]
by towa-sco | 2011-04-05 00:28 |
<< 沙羅さんの’ハンドメイドにゃん... 十葉ちゃん&毛葉くん ~元気です~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧