人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite・・・

葉三ちゃん ~検疫終了&検査~

癒し度・・・★★★★★

 長い一ヶ月間、検疫期間終了、血液検査を受けた。





2011年4月22日。
この一ヶ月間、正直しんどかった。
説明してもわからない猫さん達を分離すること。
部屋に入れず廊下で佇むj十葉ちゃんと毛葉くん。
部屋から出れない葉三ちゃん。
何度も心が痛んだ。

「今日の検査で異常なければ、もう安心。みんな一緒に飼える。」
「でも、もしキャリアだったら?」
希望と不安が入り混じった状態で病院へ向かった。

採血後、待合室で待つ間、祈る思いだった。
「どうか、キャリアでありませんように・・・」
獣医さんに呼ばれ、再度診察室へ。
「エイズも白血病も陰性ですよ。十葉ちゃん毛葉くんと一緒にしてあげてください。」
頭が真っ白になるど同時に嬉しさがこみ上げた。

【検査結果】
葉三ちゃん ~検疫終了&検査~_a0129856_138413.jpg


良かった、ほんとに良かった。
陽性である可能性もあったが、その時の対応策は考えていなかった。
というより、考えたくなかったのが本音。

これからずっとずっとうちの子でいてね。
あの日、走り寄って来てくれてありがとう。

【病院より帰宅して】
葉三ちゃん ~検疫終了&検査~_a0129856_1423844.jpg

葉三ちゃん ~検疫終了&検査~_a0129856_1425973.jpg

葉三ちゃん ~検疫終了&検査~_a0129856_1431662.jpg

by towa-sco | 2011-04-24 01:45 |
<< 「はり重カレーショップ」 葉三ちゃん ~名づけ&疑問~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています

by towa-sco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧