My Favorite・・・

葉三ちゃん ~専用キャリー~

癒し度・・・★★★

 中から脱出できない頑丈なキャリーを購入した。





検査のため病院に行く際、十葉ちゃん毛葉くん用のキャリーに入れた。
待合室で待っている時、なんと、中から「ごっつんこ!」して蓋を開け、脱出成功。
頭脳明晰なのか、力が強いのか、これでは使い物にならない。
a0129856_23381946.jpg

葉三ちゃんのために新しいキャリーを買って来た。
a0129856_23425417.jpg

さぁ、組み立てよう!
a0129856_23415966.jpg

もう入ろうとしてるのはだぁれ?
a0129856_23445738.jpg

上に乗って強度確認?
a0129856_2346838.jpg

あと少しだから待って。
a0129856_2347644.jpg

ご本猫さんまで興味津々。
a0129856_2347479.jpg

完成!
かわいいピンクのキャリー、できあがり。
ん?・・・中にどなたかいる?
a0129856_23491472.jpg

これからは、このキャリーに入って病院に行こうね、葉三ちゃん。
[PR]
by towa-sco | 2011-05-02 23:51 |
<< JAL × Samantha ... PAUL & JOE SIST... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧