My Favorite・・・

十葉ちゃん ~お目目が開かない~

癒し度・・・無星

 十葉ちゃんの右目が開かなくなった。




突然右目が開かなくなった。
a0129856_23322681.jpg

a0129856_23324376.jpg

すぐに動物病院へ。
a0129856_0434623.jpg

試薬を眼球に塗り、ライトを当てて検査した。
広い面積にこすったような傷がある。
鋭利なもので深く傷つけたのではない。
眼球に穴が開いてしまうと、摘出しなければいけないと言われ、かなり不安。
目薬2種類を処方された。これからしばらく一日4~5回点さなければいけない。
a0129856_23352943.jpg

カラーでお顔を守り、頑張る。
a0129856_23364717.jpg

器用にへそ天している。
a0129856_23373696.jpg


3日後、再度病院で検査した。
傷はほとんど治っている。
念のためにあと2日目薬を点して終了。
「よく頑張ったね、十葉ちゃん。」
[PR]
by towa-sco | 2011-05-23 23:41 |
<< アイシングクッキー 「OSAK... うし君 ~工事中~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧