人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite・・・

PAUL & JOE SISTER ~ネコ柄お洋服・その②、その③~

癒し度・・・★★★★

 かわいさに魅かれたネコ柄お洋服2点



まずはワンピース。
さらっとした生地でしなやかにスカートの裾が揺れる。
ベルトは裏毛っぽいので猫毛がつきやすい。
リボンはホックで留めるタイプだが、私のサイズに合わなかったので自分でリフォームした。
PAUL & JOE SISTER ~ネコ柄お洋服・その②、その③~_a0129856_119508.jpg

タグにも猫さんがいる。
PAUL & JOE SISTER ~ネコ柄お洋服・その②、その③~_a0129856_1201910.jpg

こちらはバンダナ巻いた猫さんがド~ンといるTシャツ。
ゆったりと着れる。
PAUL & JOE SISTER ~ネコ柄お洋服・その②、その③~_a0129856_1221174.jpg

カラーは、白、グレー、紺などがあったが、地色によって猫さんの顔色が変わってしまう。
このボーダー地の猫さんは明るいお顔になっている。
PAUL & JOE SISTER ~ネコ柄お洋服・その②、その③~_a0129856_12225100.jpg

2点には共通点がある。
ワンピースとTシャツ猫さんのバンダナのリボン部分は、実は同柄色違いの生地。
PAUL & JOE SISTER ~ネコ柄お洋服・その②、その③~_a0129856_1243462.jpg
PAUL & JOE SISTER ~ネコ柄お洋服・その②、その③~_a0129856_125093.jpg

どちらもまだ観賞中で着ていない。
いつも観賞期間が長いので、なかなか着ることなくその年を終えてしまうことが多い。
これはいつ着ようかな。
by towa-sco | 2011-06-19 01:29 | ファッション
<< 手作りマルシェバッグ 葉三ちゃん ~リラックス~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています

by towa-sco