My Favorite・・・

ちっちゃな命の火が消えた日

癒し度・・・無星

 里親募集中の2仔猫のうちのちっちゃい方が旅立った。





まだ生まれて一ヶ月も経ってないあまりにも短い命だった。
ミルクをあまり飲まず、体重も増えないまま、ちっちゃいちっちゃい体のまま猫生を終えた。
次に生まれてくる時は、しっかり生きるんだよ。
a0129856_2148326.jpg

a0129856_21481979.jpg

a0129856_21491311.jpg

a0129856_21502232.jpg

a0129856_21503433.jpg

a0129856_21504735.jpg


大きい方の子は今も里親募集中。
どうか暖かいおうちに行けますように。
a0129856_2156329.jpg

a0129856_21564774.jpg

a0129856_2157568.jpg

[PR]
by towa-sco | 2011-07-04 21:58 |
<< 太宰府参道「天山」 ~ダイリュ... ちっちゃなちっちゃな仔猫ちゃん... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧