My Favorite・・・

あわ家惣兵衛 ~幸せを運ぶどうぶつまんじゅう~ kawaii

癒し度・・・★★★★

食べるのがかわいそうなおまんじゅう。





バカ売れしたにゃらんの肉球まんじゅうで有名なあわ家惣兵衛から発売された超かわいいおまんじゅう。
立体的に猫さんの福福しさが表現され、笑顔の表情。
う~ん、食べれない。
賞味期限ギリギリまで観賞。

さて、どこから食べる?
耳?あご?後頭部?
a0129856_9562851.jpg

パッケージ。
a0129856_11124990.jpg

ねこバージョンの他に、犬さん、りらっくま・・たくさん種類がある。
a0129856_1114155.jpg

開封したらかわいい3にゃんが出てくる。
十葉ちゃん、毛葉くん、葉三ちゃん♪
a0129856_11144488.jpg


ごちそうさまでしたにゃ。
[PR]
by towa-sco | 2011-08-04 12:50 | スイーツ・グルメ
<< 「ねこ島万歳楽~田代島の猫たち... 太宰府参道「天山」 ~ダイリュ... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧