My Favorite・・・

Merry Chirstmasco  (=^・^=)

癒し度・・・★★★★★

 十葉ちゃんは3度目、毛葉くんは2度目、葉三ちゃんは初めて。
 我が家で過ごすクリスマス☆

a0129856_1281548.jpg













「サンタさん、来るかにゃ?」

a0129856_193168.jpg


「あっちから来るかにゃ?」

a0129856_1124289.jpg


「こっちから来るかにゃ?」

a0129856_1131322.jpg


「もうちょっと気合入れてお帽子かぶったけど・・・」

a0129856_115589.jpg


「おかーさん、どうかにゃぁ?」

a0129856_116298.jpg


「だめか・・・」

a0129856_117468.jpg


「でも、お空見てたら来るかも~」

a0129856_1175885.jpg


一方、毛葉くんは・・・
「う~~~~ん・・・」

a0129856_1201278.jpg


「別にいいんだけど・・・」

a0129856_12123.jpg


「みんにゃ、笑ってるにゃ・・・」

a0129856_1214728.jpg


「しょんぼり・・・」

a0129856_1222224.jpg


「お空見てても、にゃかにゃか来ないにゃ~」

a0129856_123388.jpg


「十葉ちゃん、眠くにゃってきたにゃ~」

a0129856_124237.jpg


「寝て待ってるにゃ、サンタさん・・Zzzz 」

a0129856_1252593.jpg


葉三ちゃんは初めての経験なので、
「サンタさん、ドレスアップして待ってるにゃ~」

a0129856_1264246.jpg



  サンタさんがみんにゃに幸せを持って来てくれますように☆☆☆
[PR]
by towa-sco | 2011-12-24 01:33 |
<< あみねこどっさり 大好きバーニャカウダー >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧