My Favorite・・・

みんにゃの近況@2月22日22時22分22秒

癒し度・・・★★★★

 寒い毎日でもみんにゃは元気。



雪が降ったり、氷点下だったり。
関西でも寒い今日この頃。
お正月から腸炎気味だった3にゃんもようやく落ち着きを取り戻しつつある。
そこで、各にゃんの近況ご報告。

a0129856_14161441.jpg


【十葉ちゃん】

下痢はすっかり治まり元気ハツラツ、昨日は玄関より逃走。
おっとりして見えても運動神経は一番発達している。
逃げ足速い。
「十葉ちゃん!」
と呼びかけたら振り向いて止まった。
さぁ、捕獲! ^^

a0129856_141795.jpg


セクシーポーズ (=^・^=)

a0129856_14173549.jpg



【毛葉くん】

ゴージャスなにゃんこになったけど、いつまでも甘えん坊。
いつも「にゃ~ん」とご飯をおねだり。
まだ腸炎が完治しないのは、ちょっと食べすぎかにゃ?

a0129856_8435781.jpg

a0129856_14205995.jpg

a0129856_14401747.jpg


お風呂の外で出待ち中。
バスマットの上を陣取ったら出れないよ~。

a0129856_1423377.jpg

a0129856_14235540.jpg

a0129856_1424678.jpg


【葉三ちゃん】

今でもとても怖がり屋さん。
お客様来たら、どこかに隠れ捜索不能。
でも、毎晩お布団にオンするのは葉三ちゃんだけ。

a0129856_1433999.jpg

a0129856_1433339.jpg



来年も再来年も、そのまた次も、みんにゃ元気で猫の日を迎えられますように。
[PR]
by towa-sco | 2012-02-22 22:22 |
<< 京都・有次のアルミ製雪平鍋 長いおつきあい ~肩こり・首こ... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧