My Favorite・・・

猫友さん宅訪問記 ~猫ママさん編~

癒し度・・・★★★★★

 初めてのお宅訪問。





猫友さんとは何度かお会いしたことがある。
でも、実際にお宅にお邪魔して、PCを通して見ていた猫さんに会うのは初めて。

家族でDisney Seaに行った翌日、私だけ別行動。
猫ママさん宅へGO!

お出迎えはちび太くん。
とってもフレンドリーな接客係さん。

a0129856_2326747.jpg


お写真を見ている時も横にいてくれた。

a0129856_23271524.jpg


抱っこもOK!
お顏にちゅっ!

a0129856_23284164.jpg

a0129856_2329864.jpg


極めつけは、へそ天でポーズ。
チョッキ姿がたまらない。

a0129856_23302447.jpg


ちび太くんの相方・ちょび太くん。
2にゃんともまだお子ちゃま。

a0129856_23312381.jpg


少し恥ずかしがり屋さん。

a0129856_23321856.jpg


だんだん慣れると社交的に・・・
ちょびひげが愛くるしい。

a0129856_23334111.jpg


次はくーちゃん。
こちらもお鼻周りがチャーミング♪

a0129856_23345663.jpg


眠いかにゃ?

a0129856_23352846.jpg


寝んねしてたけど、タッチOK!
ここでも接客を忘れないちび太くん。 ^^

a0129856_23364398.jpg


姫ちゃん。
出窓で寝んね中。ごめんね、起こして・・・

a0129856_23383095.jpg


美夕ちゃんは姫ちゃんの愛娘。
長毛さんでゴージャス三毛ちゃん。
ちょこっと出てきてくれた。

a0129856_23393577.jpg



みんにゃ、とってもいい子ばかり。
日頃座って根詰めて仕事してる私にとって、これほどの癒しはない。
美味しいランチまでいただいて、最高の一日だった。

お外で会うのもいいけれど、こうやってお宅訪問すると写真でしか見ていない猫さんにも会えるのでいいなぁ。
こういう思い出を大切にして、また頑張ろう。

猫ママさん、駅まで送ってくださったお嬢さん、どうもありがとうございました。
[PR]
by towa-sco | 2012-03-18 23:44 |
<< 機内販売 ~2012年3月 JAL~ 手作り石鹸 *SAKURA* >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧