My Favorite・・・

東京・谷中のお店 「やなかのしっぽや」

癒し度・・・★★★★★

サイズも形もまさにしっぽ。



やなかのしっぽや
店構えはこんな感じ、こじんまりしている。

a0129856_14411267.jpg


幟?看板?

a0129856_1442639.jpg


目尻が思わず下るお菓子。
トラやらミケやら・・

a0129856_1412125.jpg


パッケージは100円。
お持ち帰りの場合は、必然的に購入することになる。
片面はてって、反対面はしっぽ。
そして、底は・・(笑)
ご想像どおり!

a0129856_14135827.jpg

a0129856_14141497.jpg


お持ち帰りはできないけど、こんなかわいいメニューもあり。
次回はぜひこれもいっちゃいたい。 ^^

a0129856_14151061.jpg


5本購入。
箱には8本まで入る。
もっとちっちゃい「こにゃんこのしっぽ」もかわいかった。

いけない、いけない。
こんなに心をくすぐられていては持てなくなってしまう。
と言いながらも次のお店にGO!
[PR]
by towa-sco | 2012-07-13 23:02 |
<< 東京・谷中のお店 「ねんねこ家」 東京・谷中のお店 「なこあくしょん」 >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧