My Favorite・・・

十葉ちゃん ~4歳のBirthday~

癒し度・・・★★★★

 生まれて4年、うちにやってきて約3年9ヶ月。





ペットショップで出会った時はほんとに小さくてぬいぐるみのようにかわいかった。
みんなの注目の的で、たくさんのお客さまに抱かれていたっけ・・・
11月初旬に千葉君が急死して傷心していた私の心を救ってくれた十葉ちゃん、いつまでも元気でいて欲しい。

1歳5ヶ月ごろの十葉ちゃん。

a0129856_1418097.jpg

a0129856_14184721.jpg


1歳11ヶ月ごろの十葉ちゃん。
a0129856_14231615.jpg


2歳11ヶ月ごろの十葉ちゃん。
a0129856_14251268.jpg


3歳10ヶ月ごろのの十葉ちゃん。
a0129856_14281063.jpg


4歳の4日前の十葉ちゃん・・・と毛葉くん。
a0129856_14293218.jpg


成長してるのか、してないのか。
ともかく健康であればそれで良し!
[PR]
by towa-sco | 2012-09-18 23:08 |
<< できたてバウムクーヘン ~近江... New Face ~ふわちゃん~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧