My Favorite・・・

三つ編みプロジェクトin京都 ~再び~

癒し度・・・★★★★★

 一週間経って、再訪。





まだ見足りなかったこともあってルートを変えて再訪。
先週行列ができていた「ことばのはおと」に開店と同時に到着。
一番乗り!

奥のお席にこんなかわいい掛け軸発見!
本物三つ編みヅラが縫い付けてある。
この席まで来ないと発見できない。

a0129856_13464210.jpg


「青春プレートランチ」
鶏と牛蒡のつくねが絶品!
かわいいデザート付き。

a0129856_13474352.jpg


コーヒーにはかわいいお菓子が付いている。

a0129856_13482516.jpg


次は、たまゆらんへ。
プチパフェをいただく。
これにもにゃんこクッキーが乗っている。

a0129856_1355424.jpg


三つ編みプロジェクト機関中だけのサービス。
かわいい♪

a0129856_13554734.jpg


2軒でやめておこうと思いつつ、3件目「Book Cafe 1001」へ。
お抹茶ザッハトルテ。
甘さはしっかり、疲れ取りには最高。

a0129856_13571776.jpg


スタンプラリー二巡目達成!
ミニパネルも2個め。

a0129856_1358283.jpg


幽霊にゃんこのタオルと十葉ちゃん・毛葉くん・葉三ちゃんが載っているメモ帳ゲット。
メモ帳は全8種類。

a0129856_13594653.jpg

a0129856_13595523.jpg


今週も満足、満足。
このプロジェクト、京都新聞とNHKの取材があったらしい。
だんだん有名になる。
[PR]
by towa-sco | 2012-10-24 23:42 |
<< モンプチ新パッケージ「しなもん... 三つ編みプロジェゥトin京都 ... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧