My Favorite・・・

全国おいしい便 ~北から西から東から~

癒し度・・・★★★★★

 全国の猫友さんからの愛到着。





猫友さんから美味しいものが届いた。

山形からは新米「つや姫」はじめ、

a0129856_1432054.jpg


「たまこんにゃく」とそっくりストラップ。
a0129856_14323323.jpg


つや姫で作ったお菓子。

a0129856_1433823.jpg


米所はごはんのおともも美味しい。
「しょうゆの実」とピリカラ「わらわらままけは」
これはたまらなく好み♪

a0129856_14352459.jpg


よく見るお菓子もどこか違う。
ずんだ、さくらんぼ・・・ご当地限定は貴重。

a0129856_14412017.jpg



福岡からは手作りのお品。
喉がヒリヒリしている今の私にはグッドタイミング。
高知からお取り寄せしたワックスのかかっていない柚子でつくった「柚子茶」。

a0129856_14433099.jpg



甘さもしつこくなく、とても美味。
なんと表現するのがいいのか、澄んだお味♪

a0129856_14451534.jpg



そして、神奈川からは甘~い誘惑。
崎陽軒の「月餅」。
プチサイズで種類も豊富。

a0129856_14464840.jpg


音楽の街・川崎のかりんとう。

a0129856_14481183.jpg


十葉ちゃん?
かわいいお皿もいただいた。

a0129856_1449317.jpg



みにゃさまのお気遣いで、日常のしんどい事、辛い事、嫌な事が一気に吹き飛んだ。
ほんとに感謝感謝の言葉に尽きる。
[PR]
by towa-sco | 2012-11-23 14:17 | スイーツ・グルメ
<< 2013猫フェスティバル at... モンプチ新パッケージ「しなもん... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧