My Favorite・・・

千葉くん ~初盆~

癒し度・・・★★★★
1年前には想像もしなかったこの日。千葉くんにお花を買った。



a0129856_22161533.jpg
ほおずきとピンポンマムのアレンジメント。
ちぃちゃんは男の子なのに、お花や草が大好きで、いつも寄ってきた。













a0129856_22202422.jpg
リビングにあるチェストの上が祭壇。1年前はここには別のものがあった。こんな日が来るなんて、到底想像できなかった。
なぜ急死したのか、なぜ救ってあげれなかったのか、今でも思い悩む。
せめて、ちぃちゃんがいつも家族を見ていられるよう、家族がちぃちゃんに話しかけれるよう、リビングに祭っている。
「ちぃちゃん、お盆よ。帰っておいで」
[PR]
by towa-sco | 2009-08-12 22:27 |
<< 京野菜シュー 「クレームデラク... 「最後の初恋」 Nights ... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧