My Favorite・・・

Sweets of USJ  「Magical Halloween」

癒し度・・・★★★★
Citywalkでのランチ。
その後、衝動的に行ったUSJにはハロウィンのスィーツがいっぱい。
a0129856_0265712.jpg












Hard Rock Cafe Universal Citywalk でランチ。
a0129856_0291651.jpg



①Honey citrus roasted chicken salad
  ハチミツの甘さがほんのり、オレンジの酸味と合わさってとても美味。
a0129856_022784.jpg

②Halloween Pumpkin Burger
  焼きかぼちゃとパンプキンソースが入っていて、これも美味。
a0129856_0235424.jpg

③Halloween Pumpkin Tart
  甘さ控えめ、柔らかなパンプキンペーストがたまらない
a0129856_0252243.jpg


そして・・・
雰囲気を味合うために、USJ入口へ。
でも、それだけでは済まず、入場してしまった。予想通りの結果・・??

場内は、Halloweenのスィーツが目白押し。
a0129856_0314753.jpg

a0129856_032017.jpg

a0129856_0323471.jpg

a0129856_0324811.jpg

食したのは次の3つだけ。ランチ後にしては多い?
①Hallloweenメロンパン
  生地しっとりで、オレンジ色にもかかわらずメロン味。
a0129856_035618.jpg

②Kittyちゃんストロベリーまん
  ピンク色のカスタードクリームが中に入っている。ほんのりすっぱいクリームが
  美味しいが、食べるのがかわいそう。
a0129856_0365132.jpg

③Pumpkinチュロス
  パンプキンの味はあまりしない。硬く、ちょっと揚げ過ぎの感あり。
a0129856_0382098.jpg


ちょうどお昼のパレードが行われていた。
パレードもHalloweenバージョン。
a0129856_042665.jpg

a0129856_0422121.jpg

a0129856_0424075.jpg

a0129856_0425313.jpg

a0129856_0455177.jpg

お土産は自分へのピンクパンサーのソックスのみ。
a0129856_046147.jpg


チケット買って入ったにも関わらず、たった2時間だけの滞在だった。
でも、私にとってはたくさんのスィーツを見れて、Halloweenの気分を味わえて、
いいリフレッシュとなった。
日々の生活の軋みを戻すには、こういった時間も必要だと思う。・・・と言い訳。。。
[PR]
by towa-sco | 2009-10-26 00:50 | スイーツ・グルメ
<< 猫好きにはたまらないお店 「のらや」 ル・クルーゼで「牡蠣ご飯」 >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧