My Favorite・・・

十葉ちゃん ~猫こたつ~

癒し度・・・★★★
 昨年、千葉くんのために猫用こたつを買った。
気に入ってずっと入っていた。でも・・・一週間程しか使っていない。
千葉くんが旅立ってしまった後、実家のトラ君に進呈したが、お気に召さなかった。
 今年、十葉ちゃんのために設置した。千葉くんのおさがり、気に入ってくれるだろうか?





全景。布団前部をたくし上げておけるので、出入りしやすい。
a0129856_20321478.jpg

上部は、ふわふわ毛布。そこで寝ることもできる。
a0129856_2033664.jpg

中に入ってくれた。
毛づくろいしたり・・・
a0129856_20334314.jpg

こっちを見つめていたり・・・
a0129856_20343828.jpg


ここ数日、急に寒くなった。家族がいない時間、この中で暖を取って、寒い冬を乗り切って欲しい。
[PR]
by towa-sco | 2009-11-03 20:38 |
<< 京都・青蓮院門跡  「青い光に... 猫好きにはたまらないお店 「C... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧