My Favorite・・・

トラ君 ~猫友さんからの愛~

癒し度・・・★★★★★
遠く東京の猫友さんから荷物が届いた。
腎臓を患っている実家のトラ君にフードのプレゼント。
a0129856_23255045.jpg









猫友さん宅にも18歳の猫さんがいる。とってもかわいい女の子。お嬢様ワンピースがよく似合う。
トラ君と同じく体調を崩していて、病気のお勉強を熱心にされ、師と仰げる人。
その方から、トラ君にフードが届いた。

荷物が到着する前に、フードの成分表をいただいた。
手入力されたもの。
プリントアウトするとA4用紙8枚にもなる大作。
これだけでも、頭が下がる思い。 ファイルし、大切に保存したい。
a0129856_2303363.jpg

1種類ごとに、50g×3ラップ。
それを密閉袋に入れて、全部で10種類もある。
a0129856_234623.jpg
a0129856_2341987.jpg

密閉袋には手書きでフード名が記載されている。
a0129856_2371916.jpg

a0129856_2373688.jpg

フードを準備するだけでも、どれだけの時間を費やされたことか・・
その上、予告されていたフードのみならず、「実家&トラ君」「自宅&十葉ちゃん」が楽しめるグッズも盛りだくさんに入れてくださった。
しかも、2軒分も入れてくださるなんて!
十葉ちゃん、物色中~。
a0129856_23133330.jpg

a0129856_23141613.jpg

a0129856_23143480.jpg

a0129856_23145060.jpg

初めてのキャットニップで我を見失う十葉ちゃん
a0129856_23174415.jpg

「あたちは箱がいい!」
a0129856_23202126.jpg

「くーさん、ありがと!トラ君に渡すね。ビタちゃんも元気になりますように!」
a0129856_23222412.jpg


いただいた愛がトラ君に届き、少しでも良くなることを祈りたい。
そして、いつか私も猫友さんにこんなことができるような人になりたいと思う。
[PR]
by towa-sco | 2009-11-13 23:36 |
<< 今年初のOyster Bar ... 京都・青蓮院門跡  「青い光に... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧