My Favorite・・・

十葉ちゃん ~Christmas 2009 準備(2)~

癒し度・・・★★★★
最上級Party用のドレス。
これもCat's Padで購入。





ベロア生地のロングドレス。
本当はワンピースだと思うが、小柄な十葉ちゃんにはロングドレスになってしまう。
有機野菜のお店でかぼちゃの馬車を予約しておかないと・・・
そして、Partyではガラスの靴を必ず忘れてくること。履いて帰って来ちゃだめよ。

a0129856_091654.jpg

a0129856_0105059.jpg


このドレス、内側にはペチコートも縫い付けてありボリューム満天。
素敵な王子にゃんに出会えますように ☆
[PR]
by towa-sco | 2009-11-20 00:13 |
<< 京都の紅葉 ~人混みを避けて~ 十葉ちゃん ~Christma... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧