My Favorite・・・

トラ君、安らかに・・・

癒し度・・・無星
本日午前11時57分、トラ君は旅立った。18歳4ヶ月、あっという間だった。





JR阪和線の某駅の自転車置き場で、まだ目も開かず歩くこともできない4にゃんを保護した。
a0129856_16461239.jpg

我が家に残ったトラ君とココニちゃん。とてもかわいかった。
a0129856_1648443.jpg

お耳がとても大きく、お目目もクリクリ。
a0129856_16485192.jpg

トラ君とココニちゃんはとても仲良し。
a0129856_16492772.jpg

昨年10月にはまだ挨拶もできるほど元気はあった。
a0129856_16504437.jpg

今年元旦には、「睨み鯛」を食べてくれたが、それ以降今日まで3日間はほとんど食べものを口にせず。
a0129856_16514760.jpg



昨夜から立てなくなり、今朝からは虫の息。
旅立つ30分くらい前から脈が速くなり、呼吸が苦しそうになってきた。
年末年始の休院から明け、今日から再開する動物病院に点滴に連れて行く予定だったが、それに及ばずだった。
2年近い投薬、2ヶ月毎日通った点滴、もうそれからも解放され、最期は大きな苦しみもなく、綺麗な安らかな顔をして眠った。

明日、宝塚動物霊園に埋葬しようと思う。
既に旅立っているココニちゃん、コニャイちゃん、千葉くん、仲良くしてあげてね!
[PR]
by towa-sco | 2010-01-05 16:57 |
<< 「虹の橋」と「十戒」 十葉ちゃん ~獅子舞になる~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
全体

スイーツ・グルメ
花・ガーデン
雑貨

手作り石鹸
映画・音楽
その他
シーズン
本・DVD
アクセサリー
ファッション
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧