人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite・・・

知り尽くされたプレゼント

癒し度・・・★★★★★
 私の好みやコンディションを知った上でのプレゼント。
心がこもっていることが伝わる物ばかり。



*電動歯ブラシ*
 ここしばらくずっと歯の具合が悪い。
 奥歯の被せ物を取り替えたり、前歯を抜いたり。
 それを知って贈ってくださった携帯用電動歯ブラシ。
 自宅ではもう長い間電動歯ブラシを使っているが、持出し用ではないので、
 蓋のついたこのタイプは便利。
 カラーも上品。
知り尽くされたプレゼント_a0129856_2333242.jpg

 ブラシ部分は1cm程。通常より小さめ
知り尽くされたプレゼント_a0129856_2344069.jpg

【おまけ】
 毛葉くんと比較
知り尽くされたプレゼント_a0129856_2355145.jpg


*猫カレンダー*
 「猫川柳」付き。実に癒され笑える。
知り尽くされたプレゼント_a0129856_2393435.jpg

 大サービス。1月1日だけ公開。
知り尽くされたプレゼント_a0129856_23102446.jpg

 2010年版は現在使用中。これも同じ方から昨年いただいたもの。
知り尽くされたプレゼント_a0129856_23113143.jpg


*アロマオイル*
 三種類の香りとスティックの詰め合わせ
知り尽くされたプレゼント_a0129856_2313224.jpg

知り尽くされたプレゼント_a0129856_23172877.jpg

 中蓋を取り、スティックを5本刺し、香りを浸透させる。
 とても優しい穏やかな香りがする。
知り尽くされたプレゼント_a0129856_23184868.jpg


*チョコレート*
 イタリア・カファレル社製。
 見た目にもかわいい。
 素敵な缶は何に使おうか?
知り尽くされたプレゼント_a0129856_2320137.jpg


日々の疲れの中で、少しでも私の体を楽にしてくれようと贈っていただいた数々のお品。
  ~どうもありがとうございました。~
by towa-sco | 2010-11-23 23:23 | 雑貨
<< 沙羅さんの’ハンドメイドにゃん... ストレスとスイーツの関係 >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています

by towa-sco