人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite・・・

葉三ちゃん ~テンピュールがお気に入り~

癒し度・・・★★★★

ちっちゃいテンピュールを上手く使っている。




人間用の枕を購入したらおまけで付いてきたミニテンピュール。
本来は、お昼寝用、PC利用時の腕座布団などに使うもの。
でも、我が家では、葉三ちゃんの枕になってしまっている。

葉三ちゃん ~テンピュールがお気に入り~_a0129856_1113274.jpg

葉三ちゃん ~テンピュールがお気に入り~_a0129856_11142130.jpg

葉三ちゃん ~テンピュールがお気に入り~_a0129856_11181112.jpg

ちゃんとロゴ入り。
葉三ちゃん ~テンピュールがお気に入り~_a0129856_1119249.jpg

腕にはめることも可能。
葉三ちゃん ~テンピュールがお気に入り~_a0129856_11195245.jpg


ベッドの上に転がっていたのに、利用法がわかるなんて葉三ちゃんはすごい!
プレゼントするから、毎日使ってにゃ。
by towa-sco | 2011-08-15 12:51 |
<< 嗜好品 ~宇治金時バージョン~ 嗜好品とは? >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています

by towa-sco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧