人気ブログランキング |

My Favorite・・・

東芝・サービスセンター

癒し度・・・★
5題前の「東芝・コールセンター」の続き。 コールセンター≠サービスセンター





 コールセンター・・・受付窓口。オペレーターが応対する。
 サービスセンター・・・修理窓口。技術者がいる。

壊れた内蓋、コールセンターでは「量販店に行って下さい」としか応えず、サービスセンターの電話番号も教えてくれない。
あるかないかもわからない内蓋のために車飛ばして量販店まで行くのは、時間とガソリンの無駄遣い。
ネットでサービスセンターの連絡先を探してみたところ、容易に見つかった。私の住む自治体には3箇所あり、最寄りのセンターに電話してみた。気の良さそうなおじさんが備品の在庫を確認し、折り返し電話をかけてきてくれた。すぐに着払いで送ってくれることに。なんと簡単なことだろう。あっという間に解決した。

そして、内蓋が届いた。爪も折れていない、ピカピカの内蓋。 ♪
a0129856_22193319.jpga0129856_22194735.jpg











ただ、炊飯器が使用できない間にガス炊きのご飯の美味しさを知ってしまった私。
しかも、コールセンターの対応には甚だ呆れて気分を害した。なので、余程のことがない限り、もうこの炊飯器は使用しない。

一旦スイッチがOFFになると、なかなかONにはならない。
私にとって東芝スイッチは永遠にOFFのままに違いない。
by towa-sco | 2009-08-03 22:32
<< 魔法?  シュシュッの「ゼロ活力鍋」 オランダの秋色紫陽花 ~日本か... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
三回忌
from Anything Story
今、欲しい車♡
from 週末は晴れても、雨でも
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧