人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite・・・

東京・猫&グルメツアー おまけ「他に食べた物」編

癒し度・・・★★★★★
池袋・銀座のほかにお台場・神楽坂にも行った。
その中からいくつかご紹介。



宿泊は、インターコンチネンタル東京ベイ。
東京・猫&グルメツアー おまけ「他に食べた物」編_a0129856_0304784.jpg
東京・猫&グルメツアー おまけ「他に食べた物」編_a0129856_0311749.jpg

クラブフロアでの朝食は控えめにした。
東京・猫&グルメツアー おまけ「他に食べた物」編_a0129856_0343984.jpg

神楽坂「紀の善」で甘味。
以前、TVドラマでトヨエツさん扮する作家さんの好物と設定されていた「抹茶ババロア」
濃い抹茶味と滑らかな食感、粒あんは甘さ控えめで美味
東京・猫&グルメツアー おまけ「他に食べた物」編_a0129856_038231.jpg

こちらは「クリームみつまめ」
こしあんは粒あんより少し甘め
東京・猫&グルメツアー おまけ「他に食べた物」編_a0129856_0395843.jpg

この旅最後の食事は「JALファーストクラス」での機内食。
到着に向けて降下を開始してからサービスされたため、一気に食べなければならず味がよくわからなかった。
1列目をサーブしてから、3列目の私までやってくるのに時間がかかっていた。
ドリンクのおかわりをお願いする時間もなく、食べるとともにすぐ撤収。
東京→大阪間の45分のフライトでは機内食は時間的に厳しい。
Menuは、鰯の香草パン粉焼き、チョコレートムース、パン
東京・猫&グルメツアー おまけ「他に食べた物」編_a0129856_0444240.jpg



今回も食べて遊んで楽しい旅だった。
主婦が家族を残して旅行することに異論もありそうだが、こうすることにより私は頑張れる。
また、仕事も家事も頑張って、次の計画を立てたいと思う。
by towa-sco | 2009-10-04 00:48 |
<< 活力鍋レシピ 「富良野からの根... 東京・猫&グルメツアー 銀座「... >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています

by towa-sco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧