人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite・・・

十葉ちゃん ~休日のお出かけ~

癒し度・・・★★★★
休日は十葉ちゃんのために。
平日、お留守番頑張ってるのでご褒美を・・・




「今日はおかーさん運転しないからお膝に乗ってもOK!」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_053437.jpg

「ねぇ、どこ行くの?」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_071839.jpg

「ここからは前がよく見えて迫力あるにゃ~」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_083810.jpg

「まだ、着かないの?」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_092855.jpg

「着いた~。いつものペットショップだにゃ。」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_0101866.jpg

「おかーさん、カゴいる?」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_0111052.jpg

「取ってあげるにゃ。」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_011354.jpg

「ご飯、いっぱいあるにゃ~。」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_0121651.jpg

お買い物帰りにCafeで休憩。
おかーさんはcoffee、十葉ちゃんはお水。
「あ!向こうにイヌさんがいる。十葉ちゃん、イヌさん大好き♪」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_0134780.jpg

無事帰宅。
「今日は、冬用の毛糸のワンピースとパチパチマウスを買ってもらったにゃ。」
十葉ちゃん ~休日のお出かけ~_a0129856_0144046.jpg

by towa-sco | 2009-10-18 00:22 |
<< 昨今の「Roll Cake」ブーム 十葉ちゃん ~ほんものはどれ?~ >>



猫、スイーツ、手作り石鹸、旅行・・・働く主婦の癒し処をつぶやいています

by towa-sco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
にほんブログ村 猫ブログへ

* ハンドメイド にゃん 雑貨 *

『出来ることを、少しずつ。』

『WILD WEST』

『にゃんこ・ザ・プロジェクト』

ねこともNetかわいい猫たちの日めくりカレンダー
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧